暁文庫ログーネット小説等紹介ー

暁朔による本、ネット小説、文章などの読書記録及びレビュー

乙女ゲーに転生していたみたいですが、気づいた時にはフラグ折りまくってました。(改)@小説家になろう

おすすめ度:★★☆☆☆

乙女ゲーに転生していたみたいですが、気づいた時にはフラグ折りまくってました。(改)

作者:月神サキ

転生者の伊織は高校入学と同時に気づく。あ、ここ乙女ゲーの世界だ。しかし困った。幼いころから無自覚に原作のフラグを折ったり、新しいフラグをたてたりしていたせいで今更軌道修正も叶わない。なのにうっかり一番面倒なキャラ(世界崩壊系ヤンデレ)のルートに入ってしまったみたいで……?右往左往しながらも何とか幸せになろうと頑張る女の子の話です。12/7完結しました。※2016年5月13日より改稿作業を始めました。7/5現在68話まで改稿済。大幅なストーリーの変更はありません。今後はのんびり改稿予定。改稿作業終了後、その後話を投下しようと画策中です。

 

 よくある乙女ゲー転生ものの恋愛話一つ。束縛系のキャラ多すぎん?とも思うけれど、まぁ、きっちり話を締めていると思う。結末は好みが分かれるかもしれない。

 

乙女ゲーに転生していたみたいですが、気づいた時にはフラグ折りまくってました。(改)を読んでみる