暁文庫ログーネット小説等紹介ー

暁朔による本、ネット小説、文章などの読書記録及びレビュー

魔王~そうだ、勇者を嫁にしよう~@小説家になろう

おすすめ度:★★★★☆

魔王~そうだ、勇者を嫁にしよう~

作者:鬼頭鬼灯

 世界には魔王がいた。二大国家の内の一国である、アテナ王国の王は勇者を募り、魔王討伐を命じる。
 勇者一行の動きを察知した魔王は、ちょっと怒っていた。
 こんなにも真面目に国を治めているのに、なぜ、打ち取られなければならない? 意味が分からない。
 それに勇者と勇者のパーティ構成には、疑問がある。どうして勇者はアテナ王立軍の中佐なんだ? 何故トップが来ない? そしてどうして、勇者以外は全員女なんだ。ハーレムか? ――馬鹿馬鹿しい。
 だから魔王は決断した。
 勇者がやってきたら、絶対に嫌がらせをしてやろう――と。
 意気揚々と魔王討伐に向かった勇者と、不満たらたらで勇者を待ち構える魔王の出会いから、運命(のラブ)が始まる。

※本作品の無断転載・および翻訳はお断り致します。

 魔王と勇者のTS系ラブコメ。サクッと読める。

トランスジェンダー、性転換系なので人を選ぶかしら?しかし、こういうもしこういうことが起こったらみたいなのを楽しめるのもフィクションの良いところなので。

……軽いジャブにしてはちょっと刺激が強いかもしれませんが、読んでみてくださいな。

魔王~そうだ、勇者を嫁にしよう~を読んでみる