暁文庫ログーネット小説等紹介ー

暁朔による本、ネット小説、文章などの読書記録及びレビュー

不本意ながらラッキースケベの代名詞と仲良くなりました@ハーメルン

おすすめ度:★★★★☆

不本意ながらラッキースケベの代名詞と仲良くなりました

作者:糠床発酵レインボー

彼は転生したのか、或いは現地人なのか。
それは誰にも分からない。本人にだって分からない。


大体ゆるめに、時々マジメに。
シュールでフール、稀にクールな語り部と共に進む「ToLOVEる」の世界。
全ては(恐らく)日本一有名なラッキースケベ野郎を幸せにする為に。


タイトル変更の可能性あります

矢吹健太朗(漫画)、長谷見沙貴(脚本)の漫画『ToLOVEる』のオリジナル主人公転生ものの二次創作。ToLOVEるの二次創作とは珍しいのではないだろうか(エロ系は除くとして)?

主人公のジョークが楽しい。読んでいる分には非常に楽しめる。しかし、自分がこうだったらまだしも、友人としているとなかなか疲れるんじゃないだろうか。

ToLOVEるの二次創作として倦厭するかもしれないが、原作とは雰囲気が違うので、ちょっと覗いてみるのも良いと思う。

不本意ながらラッキースケベの代名詞と仲良くなりましたを読んでみる